かかのお針箱

手作り大好き。 紙粘土、トールペイント、陶芸、etc、 今まで挑戦してきました。 そんなおばちゃんは今、お針しごとと、 昔の布に夢中になっています。

オレンジピール♪


本当はこんなのができるはずでした(T-T)

しかし、アップできない代物…

お恥ずかしい限りです〜( p_q)エ-ン

作ってる事、忘れてたのです( p_q)エ-ン

ドジなわたしです。

(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメント :
今度 作り始めたら私に言ってね。

私が しっかり覚えとくで。
試食付きでね^^
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年04月14日 20:58
野のちゃん

もう忘れっぽくて駄目だ!!

もう一度挑戦したよ。

出来栄え?? わからん^^;

果肉のほうはゼリーにしました。

味は?・・ わからん・・^^;   

(^O^) ははは
Posted by かかe at 2011年04月14日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジピール♪
    コメント(2)