かかのお針箱

手作り大好き。 紙粘土、トールペイント、陶芸、etc、 今まで挑戦してきました。 そんなおばちゃんは今、お針しごとと、 昔の布に夢中になっています。

焼津探訪

友人が誘ってくれて、焼津まで

お昼を海賊料理、船小屋さんで頂きました




お料理は残念ながら食べてしまった後、
写真はありません

なぜか伊勢海老のUFOキャッチャーがありフフフ


もちろん、やってみたけれど無理です!

そのあと、是非行きたいと思っていた
大覚寺








何だか御利益頂いたような気持ちになって帰ってきました

この記事へのコメント :
おばんです。
誰といったのかな~
( ´艸`)ムププ

焼津にもあるんだ!

魚センターしか知らなかったよ
Posted by 桜吹雪 at 2016年07月19日 22:30
桜吹雪さま~✌

コメント発見遅くなってごめん、

誰と?いつものあの方達よ~

焼津、知らないとこ一杯あるよ

行ってみな✋
Posted by かかeかかe at 2016年07月22日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津探訪
    コメント(2)