かかのお針箱

手作り大好き。 紙粘土、トールペイント、陶芸、etc、 今まで挑戦してきました。 そんなおばちゃんは今、お針しごとと、 昔の布に夢中になっています。

 9月もあとわずか・・・

1年って本当に早い、
1日もすごく早い  死に急ぐっていやな言葉があるけれど
なんだかわからなくもない・・・

この1年で色んなことがあって、私の日常も変わった
この状況にかこつけてやる気を無くしている
趣味のちくちくも針を持つことさえ遠のき 家事もおろそか・・・
グータラの毎日になってしまった
年齢とともに体のあちこちも悪くなって、あまり動くこともしたくない
大好きだった ウインドショッピングさえもしなくなった

でもでも、これじゃいけないよね、 私はもともと明るくて社交的と言われてる(笑)
だから今日から、今から考え方変えていこうと思う

まず、断捨離だ~ !!!

そして健康管理~!!.

 9月もあとわずか・・・


  






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 9月もあとわずか・・・
    コメント(0)