かかのお針箱

手作り大好き。 紙粘土、トールペイント、陶芸、etc、 今まで挑戦してきました。 そんなおばちゃんは今、お針しごとと、 昔の布に夢中になっています。

ニャンコ、可愛がってくれる方募集です


我が家のもなかちゃんは相変わらず、やんちゃ
我が家のアイドルです

娘の勤務先にまたまた、捨てられたにゃんがいます

我が家のもなかちゃんにそっくり~✌

でもこの子はまだ2~3ヵ月の小さな子です

可愛がって家族にしてくださる方募集中です

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャンコ、可愛がってくれる方募集です
    コメント(0)